MENU

ワン エッセンシャル セラムの口コミ・評判│
高級美容液効果

こちらでは、ワン エッセンシャル セラムの口コミをご紹介しています。

 

ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像

 

ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像30代後半 OL(混合肌)
ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像

 

サンプルを以前貰い、その時に良かったのでちょっと高級だけど、
勇気をだして購入!

 

ワン エッセンシャル セラムをサンプルで使ったときも思ったけど、
ほんと即効性がある!すぐにがっつり保湿されて、乾燥とは無縁の
お肌になれるのすっごい良い!

 

お肌が混合タイプのせいか、乾燥したりもするんだけど、妙に吹き出物が
出来たりもすると、色々悩みが多かったのが、乾燥がおさまりつつも
吹き出物も減ってすごいありがたいですねー♪。

 

そして1本使い切った時には、肌トラブル自体が減ってきて、最近では
混合肌から普通肌に近づいてきたんじゃないかなーって思ってる位(笑)

 

化粧ノリも良いし、夕方になってメイクが崩れてくる感じもかなり
減ってきて、やっぱり化粧の仕方とかより、お肌が健康かどうかが
一番大事なんだなーって実感( ゚Д゚)

 

ほんとは☆5とかにしたい位なんだけど、高級美容液と言うだけあって、
ワン エッセンシャル セラムはお高いんですよね。

 

効果はあるので使い続けたいけど、結構計画的にお金を用意して
おかないと、意外にダメージがあるお値段なので、使う前に自分が
継続できるか、ちょっと確認しておいたほうが良いかもです(笑)

 

ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像40代後半 会社員(普通肌)
ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像

 

いつもお世話になっているBAさんに勧められたのがこの
ワン エッセンシャル セラム。

 

確かに使っていくとお肌がふっくらとなるし、乾燥とかもしなくなるので
良い高級美容液なんだろうなーとは思うのですが、お値段ほどの
効果があるのか、と言われると難しいです。

 

良いものではありますが、劇的な変化とかがあまり感じられないの
ですよね。

 

周りで使っていて凄い良かったっていう人は、大体の場合乾燥が
酷かったとか、トラブルが多かったりとかだったので、もともと
普通肌のタイプだとあまり実感出来ないのかも。

 

ある程度安定した肌を、もっと良い状態にしてくれる高級美容液を
探していたので、ちょっと違う感じかなー。

 

ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像30代前半 主婦(敏感肌)
ワン エッセンシャル セラム 口コミ 画像

 

若いころからディオールが好きで、いろいろな化粧品を試したり
していたのですが、こちらはまだ使った事がありませんでした。

 

カウンターで試させてもらった所、香りも良く、使い心地も良かったので
購入をしてそろそろ使い切るころなのですが…。
うーん、リピはない感じかな。

 

特にトラブルはなかったけど、なにかこう肌に作用をもたらしてる!
ってかんじがないんですよね。

 

なんかあったとしたら、今までなかった化粧崩れをするようになった
のですが、これが原因かなー?なんかバランス崩れたのかも。

 

 

 

ワン エッセンシャル セラム

 

 

ワン エッセンシャル セラム  高級美容液 ランキング